引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

同期(男)泊まりに来てる…… なお、性的な要素は一切ありません。 そういう雰囲気にならないようにしてるし。会話をそっちに持ってかないようにしてる 恋愛対象ではないかな…… 以下イメージング 夏に彼氏出来る 私はみんなとは違う。恵まれてるし、努力もし…

4/28

ちょっとネガに戻りつつある 占いしてしまった…… 以下イメージング 元彼から返事来る でもこの人のマインドセットが整わない限り、また付き合えない気がする。 5月入ったら返事。ちょうどセフと会ってるくらいの時かな。 タイミングってこうも被るものねえ。…

4/27

ネガティブに引っ張られるな‼️ 占いしそうになった。負けなかった。 占いすると、せっかく上がった波動をまた下げる気がする ここで負けたらもったいない。 今日は胃もムカムカするし、早く寝よう 以下イメージング 元彼から結局返事は「来ました」。 やっぱ…

4/26

今日まだ元彼から返信なし だんだん冷めてきたというかどうでも良くなって来てる気がする。 LINEの返信もできない人と真剣に向き合う必要は無いので。 執着が取れてきてて良い感じです でもそのうち返信はくる、そう、返事来る。その確信だけはあります! 今…

4/25

すごくポジティブになれてきてる! 同期と電話してちょっとネガティブ、不安に引っ張られた焦ったお風呂はいって綺麗にして、急いでクリーンに。 以下イメージング 今日、ダイニングテーブルを買った。本当に好みなの。好みの家具に出会えて感謝。 で、この…

4/24 引き寄せ成功😭元彼からLINE来ました。

びっくり。 いや、びっくりはしていないかも。 だって、引き寄せ、予祝により、 もう私は「元彼からLINEが来る」って決めてました。 昨日、一昨日の日記にも書いてたはず。 元彼からLINE来る。大丈夫、って。 ちなみに。これ引き寄せの難しい点ですが、 いや…

4/23

楽しく笑ってる自分 夏には出会い。彼氏出来る。 今からワクワクしといた方が良いよ、マジで。 元彼からも連絡来るし、人生無双出来る。 人に羨まれる自分。凄く羨まれてる。 自分の見た目も好き。どんどんなりたい顔に近づいてる。 元彼からLINE来たから、…

4/22

イメージングのみ。 人に囲まれた自分 どこにいても関係ない。私たちは繋がっている。 お金が集まってくる自分 私にはお金が集まってくる おめでとう。お金に恵まれお金に祝福されてる。 貧乏神の反対がついてるみたい 元彼からは転勤の旨LINEが来るよ。って…

4/21 まだ泣けてくる

元彼のこと。 以下イメージング 元彼を超える、自分でもびっくりするほど素敵な彼氏に出会って、途中で甘酸っぱいもどかしい時期も挟みつつ、トントンとうまく行って付き合いました。 理想の彼氏像があるのですがまさにピッタリというか非常に近しい方が現れ…

4/20

遅く起きて平凡な1日。 以下イメージング 6月にボーナス入る その後、お金がドンドン貯まった。 7月まではお金を貯める期間と決めて、美容院も2ヶ月に1回にしたし、ネイルもやめた。 食事はほぼ自炊、それか会社の食堂利用。 遠出をあまりしなくなった。月一…

4/19

同期と電話。 してたので飛ばしました 8月に素敵な出会い、彼氏できる 海辺でデート、おうちに遊びに来る

4/18 眠れない夜

ネットというもの 私の不安感を産むもの 以下イメージング 元彼と出会えたこと こんな人と出会いたい、でも出会えるわけないよな そう思ってたら理想の人に出会えたこと この事実にまず感謝をする そして1度出会えたのだからまた出会える。 そう強い信念を持…

4/17

飛ばしてた 大丈夫彼氏出来る

4/16 母

母はいつも私の味方でいてくれる 次会った時はポジティブな話ができるように ファミレスで泣きました。母と話しながらずっと下見てました 真面目すぎる自分、昔から繊細な自分、どうしたら変えれるかね 以下イメージング 私は人に囲まれた 人に恵まれた自分 …

4/15 投げやり、怒り

なにもかも上手くいかない、 生きてて楽しみがない、 家に帰っても1人 ってバスタオル床に投げつけたもうむり 以下イメージング お金が私に引き寄せられるようにいっぱい集まってきて それと同時に彼氏も出来て 良かった、23歳で彼氏できた長かったここまで……

4/14

占いしそうになった。負けなかった。 夏に彼氏できる 私はモテる。モテた。 同業他社から声掛けられまくった。今まで感じてた寂しさとかなんだったんだ、全部環境のせいだったあれ。 彼氏できてTwitterにも書いてインスタにもにおわせ乗っけた。前の彼氏と同…

4/13

今日も同期と電話。 イチャイチャする?とか聞いてくるのが急にキモく思えてきてる。ただ話したいだけなんだよな。 もうすぐ彼氏できる ひとつ切れたらまた入ってくる これはお約束 スポーツマンな彼氏できる、大丈夫 彼氏いて良かったー心の支え。彼氏でき…

4/12

生きようね

4/11

同期と電話。更新忘れる。

4/10 占いサイト退会

退会しました。 今まで彼氏が出来なかったのは、占いのせいです 以下イメージング 占い辞めたら幸せになれました。 お金も貯まって、投資に回せてます。ビットコインが良い感じに伸びてて3万くらい儲かりそうです。 彼氏も出来ました。案の定仕事関係で知り…

4/9

元彼みたいな人とまた出会えるよ。 自分は可愛い。性格も良い。人当たりも良い、人格者。 出来ないはずがない。 時間の問題。夏に恋する。夏にモテる。急にモテることになる。 結婚もする。お金に困ることはない。爽やか系スポーツマン。こんな人残ってたん…

4/8

友人と楽しく過ごしてキラキラした感情を取り戻しました わたしは可愛い。私は無双できる。 もう彼氏出来る。出来た。心が満たされている。なんの心配もない。

4/7

絶対彼氏出来る。 ていうかもう出来た。

4/6

元彼からLINEが返ってこなくて落ち込んでます。 まあ仕方ないよ。もう忘れよう。 もっとかっこいい人いるよ。 もうすぐ私には彼氏が出来る 今年の夏は一緒に花火をする 出会えてよかった、ここに来てよかったと思える人と出会える 元彼を超える存在が現れる

4/5

元彼の件で落ち込んでます。 会社の先輩誘ってランチ、同期や友人に電話、 そうしまくってなんとか安寧を保った一日 イメージングもおやすみです

4/4 元彼。

元彼と復縁、元彼と上手くいく、 元彼と楽しく過ごせる そういうイメージングは叶わないと知った日

4/3 もう無理

大学時代住んでいた、東京に遊びに行きました 就職してから、2ヶ月に1回くらいは東京行ってましたが 食べ過ぎたのか東京駅で吐きそうになり……大きなゲップみたいなのでました……友達に迷惑かけました もう自分無理なんだなーと思いました 新幹線も途中下車し…

4/2

マッサージに行ってきました❤️ 首のリンパをゴリゴリ流してもらって、出来ればデコルテもうちょいやってもらいたかったな。 今日は友人から彼氏が出来たという嬉しい報告が。とてもお似合いだったので……私も続きたい! 幸せそうなカップルが目に入ったりとか…

4/1 新しい年。

今日は割と充実した1日 というか4日前位までやばすぎて、それに比べたら大層マシ。 昼に起きてまつ毛パーマへ。洗濯してたらあっという間。夜は会社の先輩とイタリアンバルへ。 騒がしい店だったな。再訪したい。元彼と。 4月、わたしは元彼とイタリアンバル…

3/31 社会人一年目終了

よく頑張ったなあ耐えたなあって気持ちと、苦しかったなあという記憶と、焦りと、感謝と、 ただ時の流れに身を任せてるなーという感じです。 ほんとに何もしなくても歳は取っていくんだなって。家でジーッとしてた私が言うんだから間違いないです もう今3:50…