引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/22

イメージングのみ。

 

 

人に囲まれた自分

 

どこにいても関係ない。私たちは繋がっている。

 

お金が集まってくる自分

私にはお金が集まってくる

 

おめでとう。お金に恵まれお金に祝福されてる。

 

貧乏神の反対がついてるみたい

 

 

元彼からは転勤の旨LINEが来るよ。っていうか来たよ。もうすぐだよ、待ってな。

 

大丈夫、繋がってるから。

 

 

そして運命の人に出会うまで1日1日近づいてるよ。モテ期味わうまでもうあと少ししかないんだよね。

 

今この時期が1番「冬」かもしれない。今思うとそうだったな。振り返るとね。

 

私には彼氏もいて仕事もあって友人もいる。お金も集まってきてる。