引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

12/4

同期から、紹介のお誘い。 嬉しい。良い予感

12/2 再開します。

あれから色々あり、自分の考えでも変化がありました。 諦めというものが生まれてきたのです。 もう前ほど引き寄せに情熱的にはなれません。一生懸命ここにも書けません。 でも、自分のメンタルを変えるきっかけというか、そのための行動として、また今日から…

引き戻されました

お久しぶりになります。 8/1に、彼氏が出来たと書きました 好きでなくなってしまい、お別れを決めています。 まだ、2ヶ月半程しか経っていません なぜこうなってしまったのか。自分でも分からない 最近は、どうやって1人で生きていくか、ということを考えて…

皆さんへお知らせ

大好きな彼氏が出来たことを御報告致します。 秋頃よ予定が、思ったより早くかなってびっくり。 3月から縋るように引き寄せ頑張ってきました 結果としては、引き寄せ成功。期間は4ヶ月ほどかかりました この彼氏と長続きする、という所まで引き寄せます! 本…

7/13

2023年 大好きな彼氏ができる

7/8 しばらくおやすみしてました。

夏に出会い、秋に彼氏出来る。 一切妥協しない。以上。

6/27

6/26

6/25

私は変わる 私はイケメンと付き合う 私は心も体も満たされる 今年中に この1年は私が変わり、土台を築くのに必要な1年だった 恋愛対象からも脱却して、トラウマからも解放される

6/24

設定 私は良縁に恵まれる 私は良きパートナーを手に入れる 私は今年彼氏が出来る その人とは婚約する事になる 過去がなかったかのように、 今の幸せに浸れる人と出会うことが出来る

6/23

昔の私、 楽しいこともいっぱいあったしすごく頑張ってた。 たくさん褒めてあげよ。過去を受け入れよ。 4年間で凄く変わった。 では、私はこれからの3ヶ月でまた大きく変わりますね。 夏に出会い、秋に彼氏。 2023年中に大好きな結婚したい彼氏。これ鉄則‼️ …

6/22

飛ばした

6/21

一日一日を大事に丁寧に生きる。 ねがらない。感謝する。 小さなことを楽しむ。 以下イメージング もう私は孤独を感じなくなる 孤独とは無縁の存在になる もうバカみたいに泣くこともなくなる 周りにはいつも人がいる パーティー好きな仲間と毎週のようにBBQ…

6/20

泣いてた。飛ばした。

【番外編】宣言。(社会人三年目終了まで)

2023年中に ・大好きな彼氏がいる ・48kg達成 2024年3月までに ・貯金100万円達成 2024年夏ボーナスで車のローン 完済。 2024年秋に大好きな彼氏と1年記念日。 2024年中にバリ旅行。 2025年3月までに貯金200万円。

6/19

お泊まり

6/18

もうひとりじゃないよ。私は大丈夫 私は満たされている 泣いてるんだね。今まで寂しかったんだね、苦しかったんだね。 ずっと1人で頑張って来たね。ありがとう、もう十分だよ。 夏に出会い、秋に付き合う 1年後に同棲し、トントン進む。 結局23歳で彼氏出来…

6/17

もうすぐ3ヶ月だね。 以下イメージング 彼氏できたらしたいこと ただ生活を楽しみたい 散歩、公園でピクニック、 自然を感じて、そんな小さなことを楽しみたい 満たされたい ただそれだけ

6/16

飲み

6/15

以下イメージング 欲しいもの全部手に入れる 理想の生活 貯金(500万) 都会での暮らし 大好きで尊敬出来る理想の彼氏 大好きな自分の顔 大好きで尊敬出来る彼氏は今年 理想の生活(若者と夜まで飲み)も今年 大好きな理想の顔も今年 都会での暮らしも今年 貯金…

6/14 続けなきゃ意味が無い

続けないと実験の意味が無い。 正直メンタル的にはかなり変わってきてる。占いも必要なくなってきた でもあと少し、彼氏ができるまで、続けます。 以下イメージング 私には体育会系イケメンの彼氏ができる 出会えると思ってなかった。今度こそ理想の人。 私…

6/13

飛ばしてた

6/12

今日も

6/11

飛ばしてた。

6/10

久々友人と遊んで生き返り 以下イメージング 私は本命として愛されるべき存在 私に見合った人がくる 私は大切に扱われる女性 夏に出会い、秋に付き合う クリスマスは仲良く過ごします 支え合って、彼は私を本命として見てくれて、私に価値を感じてくれます

6/9

朝6時まで寝れず。

6/8

会社で飲み会。自分よく頑張ってる 以下イメージング 絶対彼氏できる、もうあと数ヶ月 自分次第でどうにでもなるし、今年のクリスマスは彼氏と過ごしてるのがもうありありとイメージできる。 そして私は今までで1番素敵な人、ピンと来る人に出会う。 今まで…

6/7

同期と電話

6/6 体型も引き寄せ

今日お金一銭も使わなかった!すごい!! 以下イメージング 私は48kg。キープ中。 出るとこは出て、引っ込むとこはひっこんでて。グラビアのような体型 長年悩んでたお腹がようやく許容範囲に腹筋もついてきていい感じ。 胸とおしりはそのままでキープ。正直…

6/5 占いに負けない!

占いの欲に負けない! 以下イメージング 1人の時期はもう終わる 私は新しい私になった 夏に出会い、スルスルっと恋人出来る 長く、堅実に付き合える恋人が出来る いつもありがとう そばに居てくれてありがとう 私はもうひとりじゃない 顔が尊い 頼りがいがあ…