引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

6/14 続けなきゃ意味が無い

続けないと実験の意味が無い。

 

正直メンタル的にはかなり変わってきてる。占いも必要なくなってきた

 

でもあと少し、彼氏ができるまで、続けます。

 

 

以下イメージング

 

私には体育会系イケメンの彼氏ができる

 

出会えると思ってなかった。今度こそ理想の人。

 

私の全てを理解して、受け入れてくれて、パートナーという感じがする。

 

 

音楽の趣味も全てではないけど合う。一緒に同じジムで筋トレをする。

 

2人とも食べることが好き。すき家一緒に行ってくれる。

 

週に一度はお家に行き合う。私の家が主だったりする。から、彼のパジャマとか歯ブラシとかパンツとか色々置いてある。彼のお泊まり用ボックス作った

 

 

クリスマスはホームパーティー。私が作る。彼も手伝ってくれる。というか美味しいケーキを買ってきてくれる

 

2人で食べるのに良さそうな小さなホールケーキを買ってくれて、誕生日みたいにロウソクさして写真撮りあう→インスタに

 

朝起きたら隣に居てくれる幸せ。朝日の入る家で、新しく買った綺麗なベッドで2人で。彼の隣だと安心して安眠できて、

 

まだ寝てる彼起こさないようにこっそり顔を洗いに行く。彼はいびきをかかない。ので私も静かに熟睡できる。

 

彼が起きるまでは朝ごはん作ったり、また私も寝に行って横にピタってくっついたり。

 

付き合って半年記念はお花くれて。彼の誕生日には旅行も行く。

 

夏には海外旅行へ。

 

私の誕生日には夜景見えるレストランでお祝いしてくれた。大きな花束と、ネックレス(私からのリクエスト)。そしてバースデーのプレート→インスタに

 

 

夢みたいだった。夢みたいな現実。