引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30

メンタル回復傾向‼️ 先日までメンタルクリニック検索してたのがバカみたい。 今日も別に普通の一日。ただ、朝早く起きれたよ もう寝なきゃだし簡単にイメージングしておわろう 半年後。転勤した先の都会で、新たな出会い。 フルメイクして女としての輝きを取…

3/29

辛すぎる現実 久々に外に出て花見をしました。会社の先輩に誘ってもらいました(ありがたい!) 外に出ると家族連れ、カップルが多くて ああ私はこういうささやかな小さな幸せが欲しい ととても思いました 思い続けてもう5年は経つ。大丈夫、絶対今年はそれが…

3/28

占いに12000円。 一日中泣いてました。メンタルクリニックを調べました。 元彼に昨夜久々にLINEして、助けを求めようか迷いました 今日はもう返信もだるい感じです。 今はうつ傾向が酷くて普通に生きるのに精一杯です 今年彼氏できる!絶対できる! この状況…

自己紹介、スペック紹介

hello。 人間思い通りにならない状況が続くと、神頼みしたくなるものですね。 正直かなり精神がやられているのだと思います。スピリチュアルとかに頼り始めるのって。 今が苦しいけどいつか楽しく不安なく過ごせる日が来るのよ~って・・・そう信じたいんで…