引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

3/29

辛すぎる現実

 

 

久々に外に出て花見をしました。会社の先輩に誘ってもらいました(ありがたい!)

 

 

外に出ると家族連れ、カップルが多くて ああ私はこういうささやかな小さな幸せが欲しい ととても思いました

 

思い続けてもう5年は経つ。大丈夫、絶対今年はそれが叶う歳になる

 

 

車の修理に20万弱払うことになりました。もちろん借金で賄います。

 

今は人生の底辺にいる時期だと思います 本当にもはや笑えてきます

 

 

悪いことのあとに絶対良い時期が来るから(友人もそうだった)、これはその前触れとします。

 

 

今日も会社で度々泣きそうに。負のオーラも出てたと思います

 

でも人にどう思われるかとかどうでも良いです、自分を保つのに精一杯ですから。

 

 

元彼の件。今度会うことになりました

 

良くないです、良くないですが居酒屋行ってたくさん食べれそうにないし家にします。

もちろんそういう雰囲気になったらお断りをいれます

 

 

 

元彼と会うとき、良い時間が流れます

 

彼は私にまた好印象を抱くし、こんな優しく可愛くて良い子をなぜ手放してしまったのか?と後悔し始めます

 

自分の決断が浅はかであったと、考え直します

 

帰ったあともLINEがきて、

彼とは今後も連絡を取り続けることになります

 

 

 

今は1番辛い時期。でも夏以降私は輝きだします

 

綺麗な築浅のオシャレな家に住んで、四角で白色のダイニングテーブルも買って、

 

その上にはお花。キッチン脇には観葉植物

 

 

彼氏が週1くらいで遊びにきます。ダイニングテーブルで一緒にご飯を食べます