引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/28 占いサイト再退会

ここのサイトに関してはもう再入会は絶対にしないです。

 

大学2年からありがとうございました‼️

 

 

元彼とも進捗がありました

 

以下イメージング

 

 

元彼とは今週、または来週 近いうちに会うことになる

 

外の天気は晴れてて、私自身のコンディションも良い 

髪は綺麗に巻いている

 

 

結局元彼は私に惚れ直して、気持ちを伝えてくれました。

 

また会いたいこと。

私を失うことが怖いこと。

そばにいて欲しいこと。

他の人に取られたくないこと。

やり直したいと考えていること。

復縁したい、また付き合いたいということ。

 

 

私は少し考えます。

 

少し時間をくれ、と。

 

そして彼にも その間自分と向き合ってもう一度考えて欲しい、とお願いします。

 

 

考え期間中にも彼とは何回か会いました

 

行きたいと思ってた花火大会とかも行きました

 

いざこうなると、自分でもどうして良いか分からないというか

 

何が最善なんだろう、と少し悩みますね

 

 

 

いずれにせよ、彼は私の魅力に気付き、過去の自分の行動を激しく後悔し、再アプローチしてくれます

 

彼は変わったなと思います

 

 

私の理想とする人が現れた とありますが、それは変わった彼なのか、その他の人なのか

見極めて行く必要があります

 

 

いずれにせよ私は男の人を選ぶことができます

 

結果秋までに彼氏が出来たので、とても良かったなと思います!