引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/29 夏のイベント引き寄せ成功‼️

今年の夏は花火に行きたいと思っていて

それを引き寄せました⭐️

 

色々偶然も重なって、花火行く予定が出来ました!!

 

今年の夏やりたいことは

 

花火

 

夏祭り

 

バーベキュー

 

フェス

 

です。全部叶います🥰

 

 

以下イメージング

 

人生の波に乗れてきてる。

 

 

自分で決めれば なんでも叶う。

知らないうちに 叶っていく。

 

元彼とはまた会うことになる。

 

1度で終わりじゃない。何度も会う。

向こうから打診。

 

元彼とは行きたかったϵ( 'Θ' )϶屋さんに行って、海を見ることになる。

 

元彼とはこれからも近くに居続けることになる。

 

元彼は私をいよいよ運命の人だと信じ込む

 

 

そして他にもちょくちょく出会い。

 

まず今週は新人との飲み会。

楽し過ぎた😭去年を思い出した

 

 

新人との飲み会は絶対にやる

 

私はそこで生ビールを飲んでいる

 

外は晴れていて。

 

 

あとは、クラブ。

 

新しい先では週1くらいでクラブに。

ここでストレス発散。友達も出来た

 

行きつけのバーもあり。人との出会いがあって楽しい。