引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/25

元彼は完全に私のことを好き。

 

 

以下イメージング

 

ご縁があるのが元彼であろうがなかろうが……

 

絶対私は幸せになる

 

これはもう決まっていること

 

神様により決められていることだから

どうにも変えようがない

 

 

今年中に彼氏持ちの状態になり(当たり前)(何故今までいなかったのか)

仕事でも自分の好きなことが出来て

 

お給料もたくさん貰って

貯金は100万貯まった

 

ほんとにするりと 色んなことが上手くいって

軌道に乗り始めて。

 

 

元彼は私への思いが再燃して

自分の行動を激しく後悔して

 

 

 でも私も他の人から声がかかるし

この人だけじゃない

 

元彼とは結局会うことになった

良い時間が過ごせると思う

 

この人はこの人で大切な人だから

その事に変わりは無い

 

人生軌道に乗り始めてる