引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/1 新しい月

元彼から返事来ました。

 

内容は大体想定してた感じのやつ。

 

 

以下イメージング

 

元彼とは程よい距離を置いて、

でも繋がってる感じで過ごすことになります。

 

次の恋愛に行くためにも、それが私にとって最善であると。

私の心、魂も言っている気がする

 

 

今日から新しい月。

5月は私がポジティブな人間に生まれ変わる、その経過の月として

とてもポジティブな意味を持つことになります

 

 

まず、母の日にプレゼントを。

 

人のために使うお金は素晴らしいし、周り回って自分の元に倍になって帰ってくる。

 

 

8月までに、貯金は20万円達成。

良い流れ。

 

カードローンは全て綺麗にして、

リボ払いも綺麗に無くなって。

 

 

美容院を月2回にし、遠出は基本やめて、

やったとしても最小限のお金に抑えるようにしたおかげ。

 

そして、ポイ活、日々にノーマネーデーをできるだけたくさん作ること、

何より、占いを辞めて。

 

そしたら15万円スルッと溜まりました。

 

 

そして、これが大きいんですが、

臨時収入が3万円入ってきました。

 

ボーナスのあまりの10万円に加えて、この3万円で13万円、

少しだけできた貯金1万円、そして、駐車場から返ってきた保証金1万円。

 

そして8月来るまでに15万円貯めることが出来、

9月には20万円貯めることが出来ました!

ありがとうございます。

 

 

この調子で、12月には70万円が貯まり、

誕生日を迎える頃には、100万円を貯めることが出来ました。

 

1ヶ月に4万円ほどの貯金に成功した、というわけです。

 

 

そしてさらに、彼氏も出来ました。

 

ネガティブは同期が暗いことばっか言っては、

でも彼氏に振られて可愛そう、残念だったね、と言われてた自分が嘘のようです。

 

今では人生のパートナーを見つけ誇らしい気分で、

同期の中でも私に彼氏が出来たという噂が広まってるらしく。

 

正直私は1番乗りで、しかももしかしたら結婚も早いかもしれなくて😂

いやーー、スゴすぎ2023。

2023は私にとって、今までの頑張りが実った歳でした。

 

クライナーを飲みまくる飲み会や、楽しいカラオケ、私のしたかったことが出来て

とても良い年になりました!

 

ネガティブな同期は、まだずっと愚痴愚痴言ってるんだろうか……

腐ってて可哀想だな……

 

 

お金も、彼氏も、引き寄せました!

自分最高!