引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/25

すごくポジティブになれてきてる!

 

同期と電話してちょっとネガティブ、不安に引っ張られた焦った💦お風呂はいって綺麗にして、急いでクリーンに。

 

 

 

以下イメージング

 

今日、ダイニングテーブルを買った。本当に好みなの。好みの家具に出会えて感謝。

 

で、このテーブルで彼氏とご飯を食べる。朝はホットサンド、たまーにホットプレートでペッパーランチ風にパーティーしたりもして。

 

お酒も買ってきて、開けちゃう。オープンキッチン越しに様子が確認できて。

 

オープンキッチンのすぐ横にこのテーブルがあるんだけど、一輪挿しのお花も綺麗に咲いていて。1週間は持ってくれるので、月にお花代は2000円弱かな。ほんのちょっとの出費、

 

日当たりの良い部屋で。夜は間接照明で雰囲気を演出して。

 

 

ああ、なんて幸せなんだろう😭こんなに幸せで良いんだろうか。

 

 

酔っ払って、動けなくなったのでお姫様抱っこでベッドに連れてってもらう。筋肉ある彼氏で良かった……幸せ……

 

仕事柄か、同期見てるとみんな恋愛不安で大変そう。

 

 

でも私は違う。私は恵まれていて、天から光が降りてきて。私を照らしてるんだよな。

 

普通の20代女性として生き、恋多き女で、噂も多いけど、

 

白いドレスに映える顔。黒髪。前髪斜め。びっくりするほどの美人がそこにいて。

 

私は可愛くて美人だし、条件も良い。それなりの努力もしてる。その結果、たくさんの男性から求愛された。

 

だけど私は自分のパートナーを自分で選ぶことが出来た。この人と一緒に生きたい、そう思えるほど目指す方向や生き方が同じパートナーに出逢えた。

 

そして左手の薬指には光るダイヤモンド。大きな花束とともに、プロポーズしてもらいました。

 

 

結局27歳で婚約、半年ほど経て、28歳で結婚。翌年には1人目産まれました。

 

不安だった23歳の私に言いたい。

 

あなた、大丈夫だよ って。恵まれてるよって。神様着いてるよ、見守られてるよ、御加護がついてるよって。

 

だから独り身の今をもっと楽しみなよ、って。言いたい。