引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/5

セフレ帰りました。

 

やっぱりこの人とは付き合いたくもないし結婚もしたくないと思いました

 

最初、この人のこと好きな時期があって。

でもやめて良かったなって。やっぱり神様がちゃんと教えてくれてるんだし神様は私についてると思いました

 

その人じゃないよ、って。

そしてちゃんと導いてくれるように、上手くいかない人とは

その人じゃないよって教えてくれてるのだと思いました!

 

そう思うと今までの遊び、そして失恋等は

全て私の幸せのためにあったのだと思いますね。

 

 

以下イメージング

 

辛かった社会人一年目〜2年目夏を乗り越えて。

 

そっから先は人生が軌道に乗っていった感じがしました!

 

 

夏にちょいチャラいタイプではあるけど誠実にちゃんと大事にしてくれる彼氏と出会い。

 

フットワークの軽さや人生観は私と似ててポジティブな感じで

 

ちょっと日焼けしてて、ゴールドジムに行ってて、筋肉ありますね。

 

 

でも私のことはすごく大事にしてくれて、守りたい存在のように

とても大事に、丁重に扱ってくれます🥹

 

人生のパートナーを見つけ出した私は、仕事も上手くいきます

 

毎日忙しくはあるけど、大学時代の友達ともたまに会いつつ連絡取りつつ、会社の人間関係もしっかりとあって、

毎日充実しています。

 

見かけは普通のolなんだけど、しかも可愛くて上品で可憐で美人なんだけど笑、

仕事は泥臭くて、でもしっかりやってて。そのギャップが良い見たいです。

 

し、そんな自分が私も好きですね。

 

 

とにかく、2023年に彼氏が出来ました!

 

1ヶ月で別れた22歳。あの時はあの時で楽しい恋愛でした

自分の理想な感じの人でしたし。

 

でも23歳は、楽しく、そして安定という感じでしたね。

彼氏が仲間とつるむのが結構好きで、そこで人間関係が広がっていったりもしました。

 

洋楽流しながら、照りつける太陽の下。ノースリ短パンでBBQしたり笑、

そうですね、BBQは6人位はいましたね。

 

昼からお酒飲んで最高でした!結構日焼けしましたwww

 

 

後輩に結構体育会系の人が入ってきたので、その後輩も含めて結構飲みに行きます。

 

私も見かけによらず案外ワイワイするのが好きな人間なので笑、それこそ大人数で飲みに行ったりBBQしたり、カラオケでコカレロ飲みまくったりしましたね。

 

 

 

 

あとは大学時代の友人と川遊びもしましたね。

 

見た目はどんどん痩せていきますがご飯はちゃんと食べています!

 

どんどん大人っぽく、美人になっていきます。

 

 

春〜夏にかけて、デート服たくさん集めておいて良かったなーて思います。

 

着回しに困らないし、会社は会社の服、休日はスカートとかワンピも多めで……とメリハリを付けることが出来。

 

元々持ってるセンスのおかげで更に磨きがかかり、田舎にいるのに何故か垢抜けて行きます笑