引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/6

実家に来てます。

 

誰かと一緒にいれるのは良いけど、やっぱ波動下がる感じする。

 

綺麗な部屋で、好きな物に囲まれて、自分の好きなことだけしてる時がなんだかんだ幸なのかなー。

 

 

以下イメージング

 

セフレが2泊した時、誰かが部屋にいてくれてとても心地よい感覚だった。

 

夜も案外ぐっすり眠れて。

 

誰かに抱きつきながら寝られる幸せ 朝起きたら隣に誰かいる幸せ

 

一緒に朝ごはん食べてカフェオレ飲む幸せ 

 

手繋ぎながらサービスエリアでデートする幸せ。

 

 

夜ベッドで一緒にマリオした幸せ

 

ほんとはもっと色々喋りたかったなあという気持ちも残りつつ。

 

セフレという関係だけど、少し淡い時間だったかな

 

 

今度は、ちゃんと彼氏とこれが体験出来るよ。

 

日常の小さな幸せ。

 

一緒に寝れて起きれる幸せ。カーテンから差し込む朝日、鳥の音とともに、

好きな人の隣で起きられる幸せ。

 

 

幸せホルモンが分泌され、どんどん美人に、女らしくなっていく。

大人っぽく、色気もMAX。

 

 

秋頃からかな。涼しくなった頃。彼氏出来て、正直生活が変わりました。

 

もうね、2023年に彼氏が出来ることは確定してるんです。正直言うと。

 

確定事項です。矢継ぎ早に彼氏できるやん、て感じだけども。これもう決まってるんですよね。

 

今はその合間の時期で、唯一遊べる時期ってこと。だからタイミングよくセフレが登場したっていうね。ほんと、神様がタイミング見て投下してきてんのかっていう感じなんですがね

 

 

 

遊びを経験した、社会人2年目のGW。手繋いで歩いたGW。私が可愛くて美人だから、目立ってて、色んな男の人からの視線を感じた。

 

 

安心してすぐ寝れたあの時の感覚を思い出す

 

そしてこれからは、中身もちゃんと尊敬する、私の選んだ大好きな彼氏と。一緒に寝れるのかと思うともう全てに感謝。

 

もうセフレとは頼りがいが違う。男気も全然ある。

 

生きてて良かった😭幸せすぎる楽しすぎる!