引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/2

マッサージに行ってきました🥹❤️

 

 

首のリンパをゴリゴリ流してもらって、出来ればデコルテもうちょいやってもらいたかったな。

 

 

今日は友人から彼氏が出来たという嬉しい報告が。とてもお似合いだったので……私も続きたい!

 

幸せそうなカップルが目に入ったりとか。友達に彼氏が出来たりとか。こういうことが周りに起きると自分も続ける、そう、これは予兆なのです

 

良い傾向!

 

 

何だか元彼と復縁する気がする。復縁しなくても、月に何回か会って家に来たり居酒屋行ったり、おしゃべり出来そう。

 

気になってた天心の店に再訪したりして。

 

私に彼氏ができる日は近い。今は最後の準備期間。私を待ってくれてる人がいる……!

 

 

彼氏がいて満たされてる。彼氏がいて仕事もあって。毎日安心感と共に過ごしていける。本当にありがたいこと。

 

 

一緒に生きていける人がいる。この人と一緒に生きていきたい、人生を共にしたい、そう思える相手に巡り会えてよかった。

 

 

私は真っ白のウェディングドレスも着るし、しかもそれがすごく映えていて。めちゃくちゃ美人で。その時には二の腕も少し細くなっていて。

 

27、28歳くらいで歳相応で。過去セフレだったあの男友達も来てて。祝ってくれる

 

 

今はそのドレス着るまでの長い道のりの途中。ただの通過点。私は美しく可憐で可愛くて聡明。

 

彼氏が出来ない方が、おかしい。今はちょっと変なだけ。もう、すぐに春が来ちゃう。忙しい忙しい。

 

おやすみ。