引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/3 もう無理

大学時代住んでいた、東京に遊びに行きました

 

 

就職してから、2ヶ月に1回くらいは東京行ってましたが

 

 

食べ過ぎたのか東京駅で吐きそうになり……大きなゲップみたいなのでました……友達に迷惑かけました

 

 

もう自分無理なんだなーと思いました

 

 

新幹線も途中下車して近くのビジホに急遽泊まりました お金は返ってこないし

 

でもお金なんて気にしてられないほど限界でした。気持ち悪かったです、

 

 

 

横になったら良くなったけど、1人でなにしてんだろーと思いました。精神的なものもあったと思います

 

 

ちょっと今、辛すぎますね。

 

今日はイメージング休みます。