引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

自己紹介、スペック紹介

hello。

 

 

人間思い通りにならない状況が続くと、神頼みしたくなるものですね。

 

正直かなり精神がやられているのだと思います。スピリチュアルとかに頼り始めるのって。

 

今が苦しいけどいつか楽しく不安なく過ごせる日が来るのよ~って・・・そう信じたいんですもんね、うん、わかる😭

 

 

自己紹介

 

・23歳社会人、新卒一年目

 

・女性です

 

・転勤族です。(不安の要因❢わたしの大敵です❢)

 

・仕事に恵まれています。自分の好きなこと、得意なことを仕事にしています

 

・見た目は可愛いです。(草)←努力の賜物です。

 

・新卒の会社でモテモテでした。なお彼氏は出来てない😇

 

・趣味は仕事に伴う転勤とともに辞めました。新しい趣味とか推し募集中~forever

 

 

という感じですねザっと。モテモテのくだり、気に障ったら失礼しました

 

 

 

ではなぜ、この場を開設しようと思ったのか。

 

 

就活時、わたしは仕事を取りました。丸の内OLになることも考えました。

でも泥臭い道を選びました。

 

いつもいばらの道を選んでしまうんですね~!ハードモードな環境を選んでしまうんですね~!

 

で、ちょっといま苦しいんです。

 

 

就職してからずっと、人生が不安

 

 

そんな精神状態で1年経ってしまった。不安の理由はもう考え考え抜いたのちにもう明確

 

・将来どこに住むか分からない不安

 

・彼氏、結婚相手が出来るかという不安

 

・お金

 

 

主にこんな感じでございますわね~~~

 

 

もうこの会社を選んだ限り、一生付き合って行かなきゃいけないんだと思いますわ。この不安と。

 

 

で、最近毎日泣いてるんですよ!一人で。あ、一人暮らしです独立しています。

 

夜も泣いて。朝も泣いて。昨日は21~24時ごろまでずっと泣いていましたあ😇

 

 

そして

 

・占い依存症

 

です。もはや占いというより、心療内科、カウンセリングみたいな感じで使っていますけど!

 

 

占い師に「20代で結婚できる」「夏に出会う」と同じことを言われては少し安心し、また泣く日々。そんな繰り返し。

 

↑今書いてておもった。あ~オワッテマスネ。

 

 

 

占いにより貯金はナシ。せっかく良い給料もらえてるのに全部占いに消える。

 

毎月の出費は占いに2万は使う。大学2年の時から電話占いしています。今まで100万は使ったと思います

 

あ、書いてて今ヤバいなーと思いました。

 

 

だって、今貯金0だしリボ払いもしてて、でも占いしてなかったらわたし100万円貯まっていたんだよ。

 

 

その辺も含め、闇深い私です。伝わったでしょうか。

 

 

非常に恋愛脳で、恋愛が人生や生活のモチベになるタイプ。

 

でもこれじゃ幸せになれないと気づいたんです。

 

 

彼氏はほぼいたこと無いです。「付き合う」という契約を結んだ人数は、ほんとにノーカウント級のを含めて4人。

 

直近、12月から一か月付き合った人が実質「初めての彼氏」でした。この人とはずっと付き合って行こうと思ってたけど、初めて男性に「フラれました」。一カ月で。

 

 

片思いは大学の時とかずっとしてたけど、23歳にもなってこんな人間になる予定じゃなかったんです。

 

今の私は非常に恋愛コンプがあり 少なくとも半年は付き合ってみたいです、そしたらこのコンプから解き放たれると思う

 

 

はい。色々書いたしまだ書いてないこといっぱいあります。とりあえずここでは、

 

23歳でボロボロのわたしが毎日イメージングをして半年後本当に彼氏ができるのか

 

これを実証していこうと思います。

 

 

実は前の彼氏と付き合う前も少しこれをやっていて、

本当に頭がおかしいんですが、ノートに「彼氏できる!結婚できる!」と書きなぐっていたり

 

わたしは22歳で彼氏ができる、叶う と書きなぐっていたり、理想の男性像を書きなぐったりしていました。

 

 

わたしは次の夏に転勤することが決まっていて、その動いた先での出会いに今は全振りしています。

 

今いる場所では新しい出会い見込めそうになく、好きな人も今はいないからです

 

 

 

だからあと4カ月ほどは泣いて泣いて泣いて、死んだ顔で過ごそう、地味に過ごそう、捨てたも同然。と思って過ごすことに決めてます

 

8月以降の出会いに全神経を、8月以降に私の人生が進むと信じて、今は「冬眠」のときだと、そう定義づけたんです。自分で。

 

 

はい。長くなりましたが、きょうからここで毎日の記録を着けようと思います。

 

彼氏を作る目標は、今年のクリスマスまで です。急がば回れ。長い目で見ます。

 

 

次付き合う人とは長く付き合って結婚も視野に入れたい、次こそは と思っているからです。もうここだけは譲れない。

 

彼氏がいることを最終目標にするとともに、恋愛脳からの脱却も同時に目指していきます。

 

 

きょうなにしたか。自分が「心から楽しい」と思う何かをすることができたか。(恋愛以外で)

 

どんなイメージングをしたか。マインドセットができたか。

 

 

自分を「洗脳」していきます。(自分で書きながら怖くなってきた・・・)(いいですか、18歳から「彼氏が欲しい」と願い続け、出来ないとこうなるんですよ人間。)

 

 

そして、紙のノートに書くだけでなく、ここに理想の男性や、妄想を書いていきます まるでもう叶っているかのように、書いていきます。

 

 

そして本当に夏以降彼が出来ているのか、みなさんに見てもらおうと思います。

 

 

ではさっそく明日から、対戦お願いします!