引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/20

遅く起きて平凡な1日。

 

以下イメージング

 

6月にボーナス入る

 

その後、お金がドンドン貯まった。

 

 

7月まではお金を貯める期間と決めて、美容院も2ヶ月に1回にしたし、ネイルもやめた。

 

食事はほぼ自炊、それか会社の食堂利用。

 

 

遠出をあまりしなくなった。月一か月2で東京行ってたけどそれ辞めたんだわ

 

そりゃーお金貯まるよな。

 

 

ちょっと前まで貯金0だったのに。気付けば緑色の口座に20万🥹1ヶ月これで暮らしていけるし、安心出来るわ。

 

 

その後、お金がドンドン集まってきて……🥹❤️

 

 

 

そして彼氏も出来てしまいまして。8月に素敵な出会いがあり声掛けられました。え、こんな人に出会えるの、って自分でもびっくりで。

 

元彼のような人と結婚したいと思ってた。ほんとに元彼のような人に出会えた。

 

声掛けてもらって、私からも結構「次いつ会いますか?」みたいな感じでグイグイ行って頑張って。

 

忙しい中でも週一で会ってて、付き合うか付き合わないかのドキドキするもどかしい時期が1ヶ月ほど続いて。なんか学生時代を思い出して。

 

10月、11月の秋頃かな。無事告白され付き合うことに😭真剣に考えてくれてるみたいでよかった!

 

 

(YouTubeで、予祝 という概念に出会いました 実践します!)