引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/1 新しい年。

今日は割と充実した1日

 

というか4日前位までやばすぎて、それに比べたら大層マシ。

 

 

昼に起きてまつ毛パーマへ。洗濯してたらあっという間。夜は会社の先輩とイタリアンバルへ。

 

 

騒がしい店だったな。再訪したい。元彼と。

 

 

 

4月、わたしは元彼とイタリアンバルに再訪することになった。

 

平日の夜、カレンダーには🌙‪の絵文字。

 

バゲットがおかわり自由で、アヒージョと一緒にいただく。あとはサラダにパスタ。お肉やパテも頂いて。

 

 

隣にいるのに触れられない絶妙な距離感。私が彼の右に座るカウンターで。酔ってちょっと潤んだ、据わった目で彼と目が合って、また好きになられたかもしれない。

 

今日のファッションはイケ。ラインの出るニットにタイトスカート。春の装い。季節、変わったなあ。

 

 

やっぱりこの人とは気が合うな。なんで離れ離れになったんだろう。お互いにそう思う夜。

 

 

あの時とは季節が変わって、もう夜も寒くない。風情ある、ちょうど良い夜。2人でゆっくり歩く。彼の歩くペースが遅い。これがエモいってやつなのか。

 

 

こうなるのは必然。彼が私の良さに気づくのは必然。1度離れてみてその存在を確かめられたのも、とても良かった。

 

長い目で見たら必要な出来事だった。全てはここに行き着くため。

 

 

 

 

そして……今年度は、私の人生が大きく動く年になります。

 

のちに結婚を考える相手と出会います。半同棲状態になって、クリスマスはケーキを買って幸せな夜を過ごし、新居のダイニングテーブルでチキンを食べます

 

私はエプロンを着て手料理を振る舞います。Francfrancで買ったシャンパングラスにお酒を注いで。

 

 

仕事も上手くいく。毎日が充実して、ちょっと前までが嘘みたい。今の自分は、幸せ。電話する友達がいて、彼氏がいて、仕事もあって。

 

人のことは気になりません。私は私の人生、今目の前のことに一生懸命。目の前のことに集中して集中して、1日1日が丁寧に過ぎていく。

 

やはり私は恵まれてると、神様に見守られてると、そんな風に感じられる1年。

 

さて、2024年の今日、答え合わせが出来るでしょうか。