引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

3/31 社会人一年目終了

よく頑張ったなあ耐えたなあって気持ちと、苦しかったなあという記憶と、焦りと、感謝と、

 

ただ時の流れに身を任せてるなーという感じです。

 

ほんとに何もしなくても歳は取っていくんだなって。家でジーッとしてた私が言うんだから間違いないです

 

 

もう今3:50。イメージング手短に。

 

明日から4月。新年度。

 

気持ち新たに頑張ることができる✨️

 

今までの負のオーラ、負の感情、ネガティブ そういったものは全てどっか行った

 

私は心から人生を楽しんでいます。ひとりでも、実はひとりじゃない。

 

今年度は人に囲まれて、自分らしく、今自分の目の前にある景色を、人を、大事にすることが出来る

 

 

人との比較、焦り。そういったものは全てどっかいった。これは私だけの人生、私だけのもの。

 

全ての時間が愛おしくて大事。未来につながっている。

 

 

元彼とはまた付き合うことになるでしょう。占いは全然当たらなかったね。

 

元彼は私の良さに気づきます。思ったより私が吹っ切れてて、それで逆に惜しくなってしまうのです

 

 

「やっぱりこんな子二度と現れない。」そのような気持ちになります

 

私は彼をとても大事に思っていることを正々堂々、はっきりと伝えられます