引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/7

自宅に戻りました。

 

以下イメージング

 

私は幸せな人生を歩んでいる

 

常に自分のやりたいことをし、

成人後、なりたい自分になれた。

 

電話する友達もいてくれてありがたい。

 

 

 

23歳、苦労が報われる歳。

 

初夏、同期と旅行。

 

夏には大学時代の親友含めBBQ。

行きたかったミュージックフェス。

 

秋頃、涼しくなった頃に彼氏が出来て。

 

クリスマスにはケンタのチキン、シャンパン、カプレーゼ、生ハム、シーザーサラダでホームパーティーして。

ケーキも買って2人でお祝いして。それまでにティファールのワインクーラーも入荷して。

 

赤いバラ。食卓を彩る。

 

 

行きたい旅行先や、人生への考え方、価値観とかも結構会ってて。

もうこの人しかいないかも、っていう。

 

この人となら一緒に人生を楽しめる気がする、って人に出会って。人生捨てたもんじゃないなって🥹

 

太陽みたいな人。私自身も、温かく見守る太陽みたいな人間、女性。

 

 

「付き合った人は絶対幸せにする」。その分、ちゃんと選んだ人、自分が好きな人、納得できる人じゃなきゃ付き合わない。そんなスタンスで来たのでまあ恋愛経験も少なくて、

でもちゃんと待っててほんとに良かったなって。

 

自分が異性愛を見つけて幸せになってからは、周りのカップルとか一切気にならなくなって。

 

 

春頃、ひとりで料理の練習に勤しんだり、見た目ももちろん磨きつづけ、理想の体型になったり、

 

服を毎月一枚、細々と集めたり(デート用)、

 

ほんとあの時の自分に感謝しかないな、って。

 

自分は夏に彼氏となる人に出会い、その人と付き合うと決め、

その時のために心細いながらも準備してたんだなって。

 

 

それが5月、6月くらいかな。

 

7月、行先が決まって、理想通りというか大方想像通りの土地で。

 

理想のパートナーにも出会えて、どっからどう見てもお似合いで。

 

 

神様、ありがとう🥹!私は恵まれてる!