引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/8

仕事始まりました。

 

以下イメージング

 

わたしは寂しい人間じゃない。

 

わたしは恵まれた人間。

 

 

夏以降、飲み会が増える

 

週に2回は飲み。

会社関係が主。大学繋がりが2、3割。

 

アプリはもう辞めた。

 

今後の人生、やらないと思う。私には必要ないから。

 

 

卒業かな。

 

 

今日も料理の練習をした。もうすぐ彼氏ができるため。

 

お弁当持ってピクニックしたくて、その時のために卵焼きのフライパン買う予定。

 

ホットサンドメーカーは手に入れた。朝ごはんに簡単、Good。

 

クリスマスはホームパーティーシャンパンにチキン、シーザーサラダ、生ハム、カプレーゼ。

 

まるでオシャレなレストランで出てくるような上質なダイニング。

 

 

彼からのプレゼントあり。そして濃厚な夜。

 

私はジェラピケの可愛いパジャマで。彼にもたれかかる。

 

 

下着は勝負で赤。初めて買った…

 

 

涼しくなった頃付き合い初めて、だからちょうど今1ヶ月、2ヶ月くらいかな。

 

1番ラブラブな時期で楽しい笑 彼も満足げ。私の見た目が好きな模様。