引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/27

ネガティブに引っ張られるな‼️

 

占いしそうになった。負けなかった。

 

占いすると、せっかく上がった波動をまた下げる気がする😭

ここで負けたらもったいない。

今日は胃もムカムカするし、早く寝よう

 

 

以下イメージング

 

元彼から結局返事は「来ました」。

 

やっぱ私の望み通りの展開なんですよね ここまで来ると怖いんだけど😂

あ、怖いとか言ったらあかんね

 

 

まあ、返事来る確信はあったんだけど、

5月に入って、転居の旨連絡ありました。

 

かなり間開きましたね。なんなのかね。

 

そして、会うことになったんですよね結局……‼️

まあ持ちかけたの私なんですけどね

 

 

今度会う時は元気な顔見せれると思う😂やっぱりお互い良い思い出で終わりたいし、

私ももうだいぶ吹っ切れてて、思い出に変わりつつあるし、

 

これからも程よい距離で良い関係を築いて行けたら良いな

 

しかも元彼の異動地に私も行くかもしれなくて。

てかこの辺も含めだいぶ想像通りの展開www

なんか追っかけてるみたいで嫌だけどwwwまあその時連絡したかったらする感じかなぁ。

 

 

まぁこの人はこの人として

 

その後8月に彼氏となる人に出会います❤️

 

ほんとに自分の理想で、今まで、ここまで頑張って来たことが、叶ったの。

 

今度初めて旅行にも行く予定だし、車もSUVの良いやつ乗ってて、完璧!

 

オープンカーなんですよね。天気良いだろうから、山中で天井開けるのが楽しみ!

 

 

前の彼氏より見た目も理想だし、というか大事にしてくれてる感がすごいし、

ちょうど恋愛したい時期だったみたいで、時期も被ってるし、

 

最強じゃん、て。

 

歳は25。で、周りが結婚し始めたので自分も意識はしだしたみたい

 

この辺は前彼と違うところかな。うん、かなり大きく違うよね。

 

 

遅くまで飲み歩いたり、飲み会抜けて2人で別の飲み屋行ったり。

 

カラオケでの激しい飲みをタイミングみて2人で抜けたり。

 

うん、最高!春の時の自分に感謝。料理練習したり、痩せたり、一日おきのエステしてくれててありがとう😭

 

あとお金も貯めてくれててありがとう😭お金の余裕は恋愛の余裕にもつながる!