引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

3/30

メンタル回復傾向‼️

 

 

先日までメンタルクリニック検索してたのがバカみたい。

 

今日も別に普通の一日。ただ、朝早く起きれたよ

 

 

 

もう寝なきゃだし簡単にイメージングしておわろう

 

半年後。転勤した先の都会で、新たな出会い。

 

フルメイクして女としての輝きを取り戻す私。LINEのトーク画面ピン留めには彼氏

 

彼氏はスポーツをやっていて、大学まで体育会 ちょっと日焼けしてていい感じ。LINEのトプ画も競技の‼️

 

 

さて、元彼とは。今度会うけども。

 

元彼は私と会うのをとても楽しみにしてる。緊張もあり楽しみもあり…て。

 

おうちにくる。久々に顔見れて嬉しくなる。良い時間が流れる。元彼は帰りたがらなくなる。

 

一緒にご飯を食べに行くことになる。長い間、一緒にいることが出来る。

 

 

誰かと一緒に居ることの楽しさを彼は思い出す。私とやり直すことも、頭をよぎり始める。

 

うーーーん、楽しみだなあ✨️

 

 

ちなみに今日、綺麗な、全面窓のタワマンから歌舞伎町?を見下ろすという謎の夢を見ました。気分は良かった。