引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/24 引き寄せ成功😭元彼からLINE来ました。

びっくり。

 

いや、びっくりはしていないかも。

 

だって、引き寄せ、予祝により、

もう私は「元彼からLINEが来る」って決めてました。

 

昨日、一昨日の日記にも書いてたはず。

元彼からLINE来る。大丈夫、って。

 

 

ちなみに。これ引き寄せの難しい点ですが、

いやー来るわけないよ(現実で関わりもないのに)っていう気持ちと、

 

いや、絶対来る。未来が見える。てか、もう来た。ていう引き寄せマインドと

 

この両立が難しいっていうか、普通にしてたら前者のマインドなんだけど、引き寄せにより無理やり後者に持ってってるっていうか。

 

 

でも私結構本気で信じてた。そしたら、来ました。

内容は大したものではありませんが、LINE来たという事が大事ですとても

 

もう会話も終わってたし、日にちもかなり空いてて。普通に考えると逆に今きたの不自然なんですよね。

 

 

具体的にしてたのは、

LINEのプッシュ通知に元彼の名前があるスマホ画面をイメージ(主にこれ、何度も)

ここにイメージング書く、アファメーション

 

 

 

自分おめでとう😭❤️この調子。ドンドン引き寄せていこう!

ちなみに今日は会社での雑談とか、1日全体が楽しかったです。波動も上がって、良い状態だったので引き寄せたかな。

 

ベストタイミングだったということです。

 

そして今昨日の記事を見てびっくりしたのですが、私本当にラーメン食べてお酒飲みました。

 

以下イメージング

 

元彼からLINEが来て、その後も彼からLINEが来るようになる

 

初めて来た時は、少し会話が続いて。で、途切れて。

 

彼も私のこと気にかけてくれてたんだなあと。思い出してLINEトーク見返してたんだなあと。掘り返してたんだなあと。

 

その後、程なくして転勤になった旨連絡来た。

 

そして、会うことになった。「遠くなっちゃうかもだし会わない?」と向こうからの誘い。場所は居酒屋とかで。彼のこの3年間の思い出、これからのこと、お互いのこれからのこと、色々話す。

 

 

そして私は夏に彼氏となる人と出会った。イケメンで、日焼けしてて、学歴は私より上。

 

インスタのフォロワーは600くらいいて。トプ画はスポーツしてる写真で、緑の芝生が映えてて。

 

体育会系だし、本当に理想の人。

 

今は絶賛幸せ。安心感があって、心も身体も満たされていて。彼氏もいて、仕事もあって、そう、彼が出来たタイミングでお金も集まって来たの。

 

全てが順調、自分の人生は自分でコントロール出来る。私はコントロールする術を手に入れた。そのための、それに気付くための社会人一年目だった。今思うと。