引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/26

今日まだ元彼から返信なし😂

 

だんだん冷めてきたというかどうでも良くなって来てる気がする。

 

LINEの返信もできない人と真剣に向き合う必要は無いので。

執着が取れてきてて良い感じです でもそのうち返信はくる、そう、返事来る。その確信だけはあります!

 

 

今日もセルフエステ行けました❤️有益な1日‼️

 

 

 

以下イメージング

 

ものに囲まれた自分

 

欲しいものは大体手に入ってる。物欲が常に満たされてる。

 

物が私に集まってくる。欲しいと願えば、時間はかかれども大抵手に入る。幸せすぎること。

 

 

それは人も一緒でした。

 

綺麗な家に住んで満たされてる自分。必死になって料理の腕上げてた春頃。

 

あの時の自分に感謝。彼が来ても、先輩が来ても、後輩が来ても、友人が来ても。

 

誰が来ても困らないし、美味しい料理を出すことが出来る。

 

そして、食器類もオシャレなやつ集めといて良かった〜。ほんと、大体対応出来る。

 

みんなにオシャレだね!オシャレですね!て褒められるし、良いことしかないし一人暮らし万歳だし人生楽しいわ。

 

やば、独身最高やん。独身を謳歌している……!

 

 

ココ最近飲み会が続いている。週2、3回は飲み会あるかなぁ。

充実しているんだけどね。

 

イケメンがいる飲み会はやっぱりテンションが上がる。私の可愛く酔っ払ってた時の写真撮られててLINEで拡散されててワロタ。(仲良い先輩と後輩、自分の4人ぐらいのLINEグループです)