引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/4

セフレ?のような人が遊びに来てます。

 

以下イメージング

 

遊ばれてるんじゃない。私が遊んでる。

 

独身、彼氏無しの最後の時期。こういう遊びの恋愛を最後に駆け込みで出来て、これも良い人生経験となった。

 

人間的に深みがマシマシで。信じられないくらいに。

 

 

そして、完全に執着が取れて、まあ言葉を選ばずに言うとどうでも良くなった元彼からはLINEがきて、会うことに。

 

夏くらいかな。お互い半袖でした

私は冷めきっていて、でも一皮剥けていて、成長していて

次のステージに行っていました。

 

 

日常生活はというと、同期や大学、高校、地元の友達とのLINE、電話で忙しく

 

一日に5人くらいとはなんだかんだ会話をしています。

 

占いを辞めたので、お金もたまりつつ、遊ぶ予定も埋まりつつ。

 

見た目もまあ痩せてどんどん美人になってって。

大事にしてくれる彼氏にも出会いました。週に1回は会ってますね。

 

色んな苦労を経て、ようやく、普通の幸せを手に入れてる感があります

 

そして苦労した自分も含め

感謝し、褒めて、受け入れてあげたいと思います