引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/2

元彼と少し会話してます。

 

でも、執着が無くなり、

もうだいぶ軽くなり、それに伴い思い入れも減ってきました‼️

 

自分にとって、良い傾向なのだと思われます。

 

ただ、どちらかが引っ越す前に、この地で最後に1度飲みには行きます。そこで色々深い話や、私が別れる時に言えなかった思いを彼は知ることになる。

 

 

 

以下イメージング

 

今、一日一日が大事なの。

 

そして人は3ヶ月あれば変われる。

考え方が変わる。生活が変わる。人生が変わる。

 

 

3ヶ月もあれば十分

なんなら1ヶ月でも十分。

 

何もしない1ヶ月は秒

変化のある1ヶ月は、とても長くて充実している。

 

同じ時の長さ、流れなはずなのに

これは今までの留学や恋愛からとても学んだこと。

 

 

そして8月まで、私は忙しい

 

友達との遊び、同期との遊び。

 

最後の異性遊び。

 

料理の練習、デート服集め、会社での服集め、ジム、ヨガ、小顔エステ、脱毛。

 

読書、親との対話、将来設計、マインドセット

 

やることがたくさんある。

 

 

3ヶ月でこれを詰める。

とても有意義で充実した3ヶ月になった。

 

 

そして、8月

 

好きな人に出会う。

 

夏以降、私はモテまくった。入社当時を思い出した。

私がモテまくってるというのは先輩の間でも話題になっていた。

 

10月。無事彼氏が出来ました。

 

12月に、Twitterなど各種SNSでカミングアウト。クリスマスは、ホームパーティーの様子をインスタに。

 

シャンパン、ケンタッキーのチキン、シーザーサラダ、カプレーゼ、アヒージョ、バゲット

 

デザートにフルーツのホールタルト。15cm。

 

 

人生は自分の思う通りに、コントロールすることができる。

作ることができる。