引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/14

占いしそうになった。負けなかった。

 

 

夏に彼氏できる

 

私はモテる。モテた。

 

同業他社から声掛けられまくった。今まで感じてた寂しさとかなんだったんだ、全部環境のせいだったあれ。

 

彼氏できてTwitterにも書いてインスタにもにおわせ乗っけた。前の彼氏と同等、または上回るくらいの素敵な人です。

 

私は絶対出会える。出会える。出会える。

 

私なら大丈夫、大丈夫、大丈夫。

 

 

神の御加護がついてる。神の御加護。神の御加護。私に神の御加護。

 

 

人の幸せを祝うことが出来る。だって私も幸せだもの、幸せだもの。

 

私も彼氏いて結婚してるもの、結婚してるもの。左の薬指に光るリングついてる。

 

 

前の彼氏、早々と別れてくれてありがとう。ありがとう。

 

 

独り身終了まで後少し。そう思うと逆に貴重。

 

私に彼氏出来て当たり前。こんな可愛くて美人な女、人間性の高い女、残るわけが無い。彼氏いないわけが無い。