引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

6/3

自己イメージを変えよう 設定を変えよう。

 

 

なりたい自分像

 

・満たされている

 

・キラキラしている

 

・ハキハキしている

 

・会社同期で突出した存在

 

・美人で可愛い

 

・女性としてセクシー

 

・センスあるし大人っぽい

 

・長年付き合ってる彼氏がいる

 

・彼氏の事が大好き

 

・彼氏が体育会系イケメン

 

・人望がある

 

・LINEの通知が多い

 

・いつも笑ってる、幸せ

 

・オーラがある、華がある

 

・自己肯定感が高い

 

・仕事が出来る

 

人間性高い

 

・生き方に筋が通っている

 

・エネルギッシュ

 

 

はい。こんな感じです

 

自分はこうです。私は上にあげたもの全部手に入れてるんです。

 

私はもうこんな自分になってるんです。

 

突出した存在だし、1目置かれているのです 見た目に恵まれ、華があるのです

 

 

「かわいそう」「運が悪い」などの言葉は無縁。ありえない。私から1番遠い言葉。私の人生にそんな言葉存在しない。