引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/10

お休みでした

 

起きたあとの虚無感。

休みなのに1人、暇だなーとネガってたところ……

 

 

なんと楽しいことを引き寄せたのか、先輩から夕飯&映画の誘い

笑顔溢れる楽しい1日に!

 

映画もよかった!美味しいもの食べれたし、気分転換になった

 

 

以下イメージング

 

思うに、今までの私は強いメンタルブロックが働いてたように思う

 

私には彼氏はできない、早い

 

わたしは幸せになっては行けない

 

質素でなくてはならない、楽しんではならない

 

多くのものを持ってはいけない など

 

満たされることに、恵まれることに、罪悪感を感じ、

特に異性関係に関しては、強いメンタルブロックが働いてたと思う

 

 

だから今潜在意識をすり替えている

 

私は幸せになっていい。

 

私には彼氏がいる。

 

彼氏は簡単に出来る。

 

私はその彼のことをとても愛している。

 

毎日が楽しい。

心から楽しい。

 

わたしは人生を楽しんで良い。

 

親や出身に縛られず、自分の人生を生きて良い。

 

 

なぜ上手くいかなかったのか、そこにはブロックの存在があった。

 

そのことに気付けたから、今後の私は強い。

 

これからの私は変わる。

 

23で、ブロックの存在に気付けた。

 

今後は変わっていく。今後は変わっていくのみ。

 

 

私には彼氏ができる。

2023年に理想とするような人と再度出会い、その人と付き合うことになる。

今年の秋、寒くなってきた頃に彼氏が出来る。

 

私はお金持ちになる。

貯金が100万円を超える。

 

実家も裕福になる。

両親の暮らしぶりが良くなり、父母は一緒に住むようになる。

 

 

私はお金持ちなので、余ったお金で父母にうなぎや焼肉を奢る。

近くのホテルのレストランや、高いお寿司屋さんに連れていく。