引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/11

潜在意識書き換えを‼️

 

メンタルブロックを外す‼️

 

 

なかなかに手強い。まだ尚苦戦中

 

けど良い感じに進めては来てる

 

 

以下イメージング

 

なんの心配もいらない

 

私には夏、素敵な出会いがあり、

 

秋のクリスマス前には無事彼氏出来てるよ。

 

自分を信じてよかった

絶対出来ると確信持っててよかった

 

 

ほんとにその通りになったから。

むしろ彼氏がいない自分が想像出来なかった。

 

 

もう絶対、こうなるって決めてたの。

 

クリスマスの時にはもう付き合ってる。

付き合って1ヶ月、2ヶ月経った状態で。

 

彼は今も尚私のことを大事にしてくれている!

 

冬なのに日焼けしてる彼。冬なのに半袖の彼。筋肉のおかげか…

 

 

私の見た目がとても好きな模様。

 

溺愛され大切にされている。

 

 

元彼と離れてよかったし、元彼の影がどんどん薄くなっていく

 

 

今年中に彼氏できるって信じといてほんとによかった〜正直出会いにもそんなに困らなかった。

 

正直アプリ使わなくても出会いは無限にあって。引く手あまたと言う感じの夏を過ごしました!

 

 

仕事内容も変わったし、その、モテ度も急に変わったっていうか、

 

なんの音沙汰も無かったのが急に夏以降、モテ期突入と言う感じで。それはもう凄くて。

 

いや、展開早っみたいな。まだ2週間3週間しか経ってないんだよな、みたいな。

 

 

ほんとに、時の重みが違うね。

 

とにかく2023年に彼氏が出来ました😭クリスマス前余裕で間に合った!これだけは揺るぎない事実!