引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

6/8

会社で飲み会。自分よく頑張ってる

 

 

以下イメージング

 

絶対彼氏できる、もうあと数ヶ月

 

自分次第でどうにでもなるし、今年のクリスマスは彼氏と過ごしてるのがもうありありとイメージできる。

 

そして私は今までで1番素敵な人、ピンと来る人に出会う。

 

今までの苦労や嫌な出来事からの気付き これ全て神様が敷いた道だった。

 

今まで男沙汰少なかったのも、恋愛経験浅いのも、全てはこの気付きのため。そしてこの気付きがあったからこそ私は彼に出逢えた

 

 

そして付き合うことが出来た

 

スポーツマンで愛に溢れた人。私の鏡のような人。美男美女で釣り合いとれ、お似合いのカップル。

 

 

2人で写真撮ると何回見てもお似合い。周りがキラキラしてるようなカップル。

 

美男、美女。イケメンと美人。マッチョ。体育会系。女性を大事にする。私を大事にする。

 

スマートでもある。彼の隣にいると私はドキドキするし安心もする。

 

バーで手を繋いでくれる。寝ながら優しく抱きしめて、手を繋いでくれる。

 

世界が輝いて見える。何時間でも電話出来る。アプリでの出会いじゃないし、共通の話題があるから。これも気付きが無ければ有り得なかったこと。

 

私は私の片割れを見つけた。ありがとう。

1年付き合って、24歳の冬頃に同棲始めた。半年ほどと期間を決めて。これは私からの提案。その先には結婚の話も出てる。