引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/15

一日をご機嫌で過ごす

 

自分の好きなことをする

 

1人で、お金を使わないように 制限はあるかもしれないが

 

今この状況で 出来る中で楽しむ

 

以下イメージング

 

私には彼氏がいて当たり前

 

いる状態が普通。いない方がおかしい!

 

私は27、28歳で結婚することになる。

 

つまり25、26の時にはもう真剣にお付き合いしてる相手がいる。

 

 

もちろん23歳でも彼氏は出来るし、その人と長く続く。2年は続く。

 

周りからかなり長いね認定されるくらいの安定した関係になる

 

 

離さない。離したくない。手放せない。お互いにとってなくてはならない存在。彼がいて私がいる。私がいるから彼がいる。

 

 

23歳で付き合う彼氏が私の長く続いた最初の彼になる。20代前半間に合った💦青春🌸

 

 

でも過去は過去で素晴らしい思い出たち

 

もう十分色んな男の人見てきて、自由にやってきた

大学の時もモテてたしデートしてた!自由な身だったからこそ出来たことがたくさんあったなあ。

 

過去は過去、今私の隣には大事な人がいるのでどうでもいい。過去は関係ない‼️それよりも今が幸せすぎる🥹

 

今のために過去があったのだと思うと 過去に感謝すぎる。

 

 

 

彼氏とは週1で会ってる。一緒にトレーニングしたりもする。(彼の方が本格的、私はオマケ程度)

 

週2、もちろんそれ以上会う時もある。けど最低でも週に1回は会いたい!て私が言った。そしてそれを承諾してくれた。

 

今はまだ付き合って半年ほどなので、そのようなラブラブ状態!けど1年くらい経ってもうちょい落ち着いたらこれも変わってくのかな

 

 

夏に出会い、秋頃涼しくなってきた頃に付き合う。

 

これはもう決められた事だから。

 

地方都市だけど結構都会で生活楽しめてるし、やっぱ自分の思い通りになってってる!

 

自分の望んだ通りに、色々動いていってる!

 

 

ほんと、引っ越してから割とスグに出会い、そっからポンポンと流れるように進んで行ったなwww

 

縁がある人とはスーッと物事が進むものね。思えば就活もそうだった

 

 

私の誕生日のときは、付き合って4、5ヶ月くらいのときで

私は黒いタイトワンピース、キラキラ輝くチャラチャラしたピアスをつけていて、

 

大きい花束にキスをしている。彼からのプレゼントのジュエリーと、バースデープレートとともに!

 

夜景が綺麗なレストランでディナー。彼、稼いでるなあ。自力で。

 

親とかのお金じゃない。これは前の彼と違うこと。前の彼は浪費家だったしダメだった。感謝はしてるけど。

 

今回の彼はちゃんと金銭管理してるし、すぐタクシーなんて乗らない。でもお誕生日とかイベントは大事にしてくれて、すごいお金使ってくれる。

 

記念日旅行は箱根に行く予定です🥹

 

記念日旅行は半年、1年、2年で行ったかな。

 

 

 

 

結婚の時、私に嫌な思いをさせたあの女に…ごめんね💦お先に〜! って心の中で叫ぶことになるよ笑笑