引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/13

現実からの挑戦状 来た気がしてます。

 

昔私を嫌な目に合わせたカップ

 

彼女側がストーリーを更新していました

 

 

普通なら嫉妬してたかも

「これが私の欲しい安定だったのに!」と

 

でも違うんですよね

 

わたしは別に彼と付き合いたくないし、人生の方針というか生き方、考え方全て違う。

 

そして、私にも彼氏が「いる。」もしくは「できる。」なら関係ない、

 

しかも私の方が良い男と付き合える。なぜなら私の方が高い女なので!

 

苦労、努力、精神的成熟度が全く持って異なります。

 

 

私の彼の方が学歴、性格、ルックス共に上🤣

いつインスタで彼女のように見せびらかそうか?考えるだけでワクワク

 

自分に見合った人が来る。それなりの人が来る。

カップルは釣り合いが取れている。これって本当なんですね!

 

と、どうでもいい人のことはここまでにして

 

以下イメージング

 

 

夏に素敵な人との出会い。

 

この出会いはもう決められたもの。決定済み。私の人生のプランに組み立てられてるから、どうってことないの!

 

もう決まってる。逆に自分ではどうしようも出来ない。神により決められたもの。

 

 

そして、秋頃かな。涼しくなってきた頃にサクッと付き合うことになり

無事彼氏が出来ました!

 

 

わたしは、彼氏が欲しい というよりは(もちろん彼氏は欲しいんだけど)

この人だから付き合いたい!この人だから付き合ってる!と思える運命的な出会いを果たし

 

あーーこの時のために待っててよかった、って思って

 

 

だから、順番としては、好きな人が出来る→彼氏になる という感じだったのです。

 

 

彼氏が出来た時のために作っておいたプレイリストや

控えておいた曲、これらが身に染みる。

 

耐えてきた。頑張ってきた。春から。

 

そしてとうとう今、それが現実に。これらの曲を部屋で1人、爆音で流しながら飲むお酒は美味しいです😭😭

 

もうね、パーティーよ。ちょっと高級なフルーツタルト買ってきて。記念にマッサージも行って。

 

アロマ90分。最高でした。顔下に向けててもニヤけるくらい🤣

 

 

そしてクリスマスの時は彼とラブラブで。

 

わたしは彼のことを心から信頼していて、この人の傍で生きていきたいと思っていて。

彼もついにいた!と言ってくれて。

 

私を見つけてくれてありがとう😭

 

 

仕事もあり、バリバリ稼ぐし、

サングラス付けてカッコ良い車に乗り、

見た目はマシュマロボディでボッキュッボン、かなり女性らしい体型(周りが確実に持っていないもの)、

 

料理もかなり出来てて(修業期間のおかげ‼️)、少し痩せたので顔もほっそりしていて。

 

友達もたくさんいて、しょっちゅう電話するし、

飲み会も週2でやってて、

本当に周りが目に入らないくらい、毎日充実しています!

 

💕💕💕私が1番💕💕💕