引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/19 他人からの言葉に負けない

先輩とかから

恋人出来づらいよとか 環境的に厳しいよ とか こういう道しかないよとか

 

言われてもなにも気にしない、負けない。自分はみんなとは違う、自分は恵まれている、私は理想の姿に「なっている」。

 

27歳で婚約、28歳で結婚してます。27の時には薬指にキラキラ光る指輪ついてます。彼氏は今年中に出来ます。

 

 

以下イメージング

 

元彼からはまたLINEくる。そして会うことになる

 

居酒屋でお互い語り合う。かっこいいなあ、やっぱり と顔を見ちゃう。

 

 

そして。夏以降人生動き出す。春頃の自分が、この時に向けて準備してくれたことに心から感謝する。

 

出会いがたくさんあって、可愛いのでアプローチも多方面からたくさん受けて、なんの心配も無かった。

 

社内、社外、同業者、異業者問わず、本当に色々多方面からアプローチ。人生最大のモテ期。

 

 

その中から私は自分が好きな人(こと)を選ぶことが出来る。自分の理想。書いてた通り。びっくり。そんな人と出会えて、その人はちゃんと彼女がいなくて、結婚願望もあって、彼女探してる途中だった。

 

お互いピタっとマッチして、秋頃付き合うことになった。私はTwitterに「ほんとに思い通りになったなあ」と書き込んでいる。

 

彼氏が出来たので高めのマッサージ90分を予約した。オイルで気持ちよかった……

 

その彼とは年単位で長い期間、ちゃんと付き合うことになります。親にも報告します。