引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

(番外編)理想の彼としたいこと💕

まさに理想の人に出会いました😭😭😭引き寄せすごい!

 

スーツが似合うイケメンです。

そして私はそれに見合うハイレベルな彼女です!

 

見た目も、精神レベルも釣り合いが取れています。

彼からのアプローチに私が少し頑張って乗った感じです。私も少々頑張りましたよ笑笑笑笑

 

彼とこれからしたいこと💕

 

お寿司を食べに行く!あったかいお茶とともに🍵

→ちょっと高級な!1皿150円くらいの!

お店の人がみんな見てる🥹私が美人だから目立つかな…あと彼もイケメンだしね。目ヂカラあるしオーラある。見るからに体育会系姿勢よくて私服でも仕事出来る感じする。美男美女は目立つ🤣

 

お蕎麦を食べに行く

→落ち着く和食屋さんでゆっくり ツユが美味い

 

カフェでまったり☕️

→前々から気になってたカフェ。開拓した。もう2人の定番の待ち合わせ場所

メニューも豊富で店員に認知もされてる笑笑

 

居酒屋開拓🍺

→彼も私もお酒好き。でもお互い2、3杯しか飲めないの🤣笑えるよね。

 

ラーメン屋めぐり🍜

→これに関しては私の方がプロってる。1人で行ってよかった店を彼にガイドwwwいつもプロすぎて呆れられてる。

 

海沿いで散歩🌊

→あったかい夏の日。私はサングラス付けてる🕶

ストーリーにあげる

 

おうちデート

→平日の仕事終わり。お酒飲みながら彼が私の手料理を食べて、YouTube見て、幸せに一緒に寝る💤

料理練習しといてよかった!今日は小松菜と卵の炒め、タコのマリネ、キムチと豚の味噌汁。

…我ながら完璧😭インスタにあげる

いつも、強く抱きしめて「癒し」って言ってくれる。

なお、彼の家にも2週に1回くらいは行きます✌️基本来てくれます(夜に1人で歩かせるの危ないからとの事。)

 

クリスマスパーティー🎄

→もうメニューも決まってる!おうちでまったりとホームパーティーシャンパンとともに〜

インスタにあげる

 

日帰りで少し遠出!

→高速使う距離。途中海が見えたりして楽しい!SAのスタバで途中寄り道しテイクアウト。

やばい、今1番輝いてる自信ある。

 

アウトレットでショッピング🛍

→彼が私に似合う服選んでくれる。POLOのワイシャツ買ってもらっちゃったー!