引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/10 占いサイト退会

退会しました。

 

今まで彼氏が出来なかったのは、占いのせいです

 

 

以下イメージング

 

占い辞めたら幸せになれました。

 

お金も貯まって、投資に回せてます。ビットコインが良い感じに伸びてて3万くらい儲かりそうです。

 

彼氏も出来ました。案の定仕事関係で知り合った人から声かかりまして、

 

何回かご飯に行ったのち、5回目くらいかな。告白されて付き合うことになりました。

 

 

占い辞めて全てが良くなりました。占いしながら泣いてました。自分でネガティブに持ってってました、バカでした

 

ポジティブにしなきゃいけない というのを何度も言われて強迫観念みたいでした。他人事だから言えるのだろうとムカついたし、

 

いつも電話した後に満足したことはなくて、結局不満や不安は解消されてないし、なんなら泣いてました。

 

それにお金も減ってたなんて…恐ろしい。ここに言霊でイメージングアファメーション書き連ねた方がよっぽど若さの無駄遣いせずに済んだ。

 

 

とにかく、彼氏もできたし、貯金も出来てよかったね自分。