引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/16 母

母はいつも私の味方でいてくれる

 

次会った時はポジティブな話ができるように

 

ファミレスで泣きました。母と話しながらずっと下見てました

 

 

真面目すぎる自分、昔から繊細な自分、どうしたら変えれるかね

 

 

 

以下イメージング

 

私は人に囲まれた

 

人に恵まれた自分 ほんとにありがたい

 

友達の多い自分 自分の意見をハッキリ主張しながら、周りの人に尊敬される自分

 

努力してきた自分 そしてその努力を認められた自分 その分自信に溢れた自分

 

 

髪がサラサラで肌もツヤツヤで、後輩にあのような先輩になりたいと思われる自分

 

ハッキリと存在感があって、それでいてふんわりした雰囲気で人あたりの良い自分

 

 

お金も集まってきて、父と母と妹にうなぎを奢った

 

全部で2万弱の出費。でも全然痛くない。

 

久々の家族での食事。美味しいご飯を食べさせられることが出来て嬉しい、これが私の親孝行。

 

 

彼氏も出来て、母に話した。

 

今度こそ自分を大切にしてくれる人。そして、男気のある人。姿勢が良くてスーツ姿が決まる人。育ちが良いけど私の辛かった過去、苦労も分かってくれる人。地方育ち。スポーツマン。体育会出身。自分の世界がある人。明るくて家族愛が強いひと。お店を出る時にご馳走様ですと毎回言う人。声が大きくハッキリとしゃべる人。学歴は私より上。

 

 

親に堂々と紹介できた。24歳の誕生日にはキラキラ光るジュエリーが付いたリングをくれた。