引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/17 元彼から再び連絡

入りました。

 

もうこのままLINE来ないってことは無いだろうなと

これはもう疑いの余地なくスって入ってきてたので、

納得の結果 です。

 

なんなら私たち会うことになる

 

居酒屋で2人カウンターで座ってるのが想像出来るし、1種の未来予知かも。

 

そんな予感がする、みたいな

 

 

以下イメージング

 

元彼とは会うことになる

 

彼から打診。いつ空いてる?暇な時ある?と。

 

 

私たちは会うことになる。お互い半袖で。

 

恋人同士だったのはもう半年も前のこと。遠い過去。

 

 

けどやっぱり話は会う。話に花が咲く。

不思議だよね。共通のコミュニティもないのに。

 

私は青いワンピースに羽織り。白いパンプス。

 

1時間、、、いや30分くらいかけて念入りにメイク。髪も巻いて!何回みても可愛い😭

 

香水ももちろん。いや、完璧すぎる……

 

彼もスーツでかっこいいけどこの人はもう私の恋人じゃないんだなあ

 

なんか懐かしいね って

 

話して、良い時間が流れます

 

最後に彼の手を取ってお別れ。なんて出来た女!💋