引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

6/5 占いに負けない!

占いの欲に負けない!

 

以下イメージング

 

1人の時期はもう終わる

 

私は新しい私になった

 

夏に出会い、スルスルっと恋人出来る

 

長く、堅実に付き合える恋人が出来る

 

 

いつもありがとう そばに居てくれてありがとう

私はもうひとりじゃない

 

顔が尊い 頼りがいがある 明るいオーラ 陽キャ

 

苦労してる 俗に言うイケメン 私服はユニクロ

 

結婚願望ある ちょうど彼女探してた 私みたいな女性がタイプ

 

お互いに理想の人 ありがとう