引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

6/18

もうひとりじゃないよ。私は大丈夫

 

私は満たされている

 

 

泣いてるんだね。今まで寂しかったんだね、苦しかったんだね。

 

ずっと1人で頑張って来たね。ありがとう、もう十分だよ。

 

夏に出会い、秋に付き合う

 

 

1年後に同棲し、トントン進む。

 

結局23歳で彼氏出来て、24歳で同棲開始しました。ありがとう。

 

 

神様ありがとう。どうにかなった。私は恵まれている。大好きな人の隣にずっといることが出来る。

 

私は運が良い。私は恵まれている。私は運が良い。良きパートナーシップに恵まれた。

 

ありがとう