引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

4/18 眠れない夜

ネットというもの

 

私の不安感を産むもの

 

 

 

以下イメージング

 

元彼と出会えたこと

 

こんな人と出会いたい、でも出会えるわけないよな

 

そう思ってたら理想の人に出会えたこと

 

 

この事実にまず感謝をする

 

 

そして1度出会えたのだからまた出会える。

 

そう強い信念を持って!

 

 

この世に男の人はたくさんいる

 

元彼のような人にまた出会える

 

出会えて、心から満足してる安心してる満たされてる自分がいる

 

まさかの諦めてた他業種。普通の会社員、しかも割と自然に出会えて。もう絶対離したくない。

 

共通の知人も、多くはないけどしっかりといて。2、3人はいるかなあ。共通のコミュニティがあって。

 

肌は焼けてて、自分の世界があって、声は大きくてしっかりしてる。休みの日は彼とのデートで忙しい……。