引き寄せで本当に彼氏ができるのか、23歳女が実験してみるブログ。

タイトル通りです。それ以上でもそれ以下でもなき。

5/23

休み。

 

孤独感に負けずに充実させようとした一日。

 

天気良ければ自然の中にでも行きたかったな

 

 

以下イメージング

 

もう今は1人の時期、自分と向き合う時期。

 

でも夏から変わる。これはもう決まってること。

 

人に囲まれて過ごす自分。会社の先輩、後輩。おじさん。取引先の人。

 

同業者。大学の友人、後輩。高校までの友人。そして彼氏。

 

彼氏と濃密な時間過ごすことになる。家行きあったり、スーパーで買い物しあったり、

 

一緒にジムやお風呂行ったり、既に夫って感じする。

 

大丈夫。私はもうひとりじゃない、

こんなにたのしい日々が待ってるだなんて。